Episode18「ふたりの天使」

スポンサーリンク

カジとばったり再開

キトゥンを探していたカジとばったり遭遇したキトゥン。

クロウとシシィの手続きは完了しましたが、突然シシィが体調を崩してしまったそうです。

ただ、疲労が原因なので休養をとれば問題ないとの診断だそうです。

それを聞いて安心したキトゥン。

それからカジがブレフマンの身辺調査をした結果も聞きます。

やはり、彼は数々の未解決事件に関与しているようです。

キトゥンが巻き込まれたノワ=ハイラレオンの事故や孤児失踪事件。

そんな話をしてると、”適合者捜索中・・・”というグリゴが大量にやってきました。

何か異変を感じたカジはキトゥンにグリゴを追うように指示します。

言われたとおりにグリゴを追うキトゥン。

グリゴたちは一体どこに向かっているのでしょうか・・・。

何がなんだかわからないままグリゴを追いかけていると、その先でクロウがグリゴと戦っていました。

どうやらグリゴはシシィを狙っている様子。

ブレフマンが言っていた”ドルガが帰ってきた”という発言と関係があるのでしょうか・・・。

グリゴたちをなんとか退治し終わったと思ったら、カーリィが現れました。

ここに大事な用があるそうです。

色々と問い詰めるも、何も答えてくれません。

そのまま戦いに突入です。

カーリィのHPを1/3程へらしたところで、シシィが建物から出てきました。

”検索が一致しました!”と寄ってくるグリゴを謎の結晶で吹き飛ばすシシィ。

そのまま逃げていってしまいました。カーリィもシシィを追っていきます。

このままではシシィが危ない!何が何だかわかりませんが、とりあえずシシィの後を追う二人。

シシィを追っていたが途中でカーリィと鉢合わせました。

「しつこい!なんでついてくるんだよ!」と言われて「あなたがシシィを狙ってるからだよ!」と応えるキトゥン。

「なんにもわかってないくせにえらそうにするな」と言ってまた戦闘をしかけてきました。

HP残り2/3から戦闘再開です。

こちらにはクロウもいて2対1。余裕で勝てるかと思いきや・・・。

カーリィのHPが残りわずかになったところでシシィが姿を現します。

シシィの様子が何か変です。

カーリィと会話をしたかと思ったら、突然光りに包まれて・・・。

天使のような姿に変身して”ドルガ・アンジェ”と名乗りました。

一体何が起きているのか・・・。分けがわかりませんがとりあえずカーリィを倒します。

しかし、何故かカーリィの体力は回復していて、攻撃もほとんど受け付けません。

そこでクロウからの提案。シシィの意識を無理矢理にでも目覚めさせるため、彼女を攻撃すると言い出します。

キトゥンは素直に賛同できないようですがクロウは「荒療治だが、一か八かーーやってみるしかない」と本気のようです。

ドルガ(シシィ)のHPを1/5ほど減らしたところで”仕方ない、一気に行くぞ!”ということで、2人でフェイタルムーブを仕掛けます。

しかし、2人の攻撃も簡単に弾かれてしまい、カーリィから反撃を食らってしまいました。

攻撃を受けて気を失ってしまう2人。絶対絶命のピンチ・・・!

その時、ユニカとペルメが助っ人に来てくれました。

そのお陰でなんとか命拾いしたキトゥンとクロウ。

ここでEpisode18「ふたりの天使」終了です。このまま引き続きEpisode19が始まります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ではでは。

スポンサーリンク

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です