サイドミッション「客よ、客よ!」

スポンサーリンク

お仕事の依頼その2

以前チラシ配りを依頼してきたおじさんが、また仕事をお願いしたいと言ってきました。

「またチラシ配りですか?」と訪ねたんですが今回は違うらしいです。

もっと緊急を要する仕事みたいです。

食材の仕入れでケタを間違えてしまって、急いで売りきらないとダメなんだと。

「ちょっと強引だけど君の力で街の人をお店に運んできてほしい」なんて言ってますよ。

「だいぶ強引なような・・・」と言うと「うちの店の味を知ればみんな絶対に喜ぶさ!」と自信満々。

そしてキトゥンを口説き落とすご自慢の独り言です。

・・・わかりました。お手伝いしましょう!

単純なキトゥン (笑)

以前と同じ制服に着替え、お仕事開始です。

新鮮食材が売りだから急いでくれ、か・・・。仕入れを間違えておいて無理を言うなぁ。

お仕事開始

重力グラブで街の人をグラブして、お店前のエリアにスローするかそのまま連れて行くかします。

そしてノルマ50人を達成すればクリアです。

能力強化で重力グラブを鍛えておくと楽になりますね。

お仕事終了

さすがに全ての食材を捌き切ることはできなかったけど、赤字は回避できたようです。

良かった良かった。頑張った甲斐がありました。

クリア報酬としてコスチューム「ウェイトレス」をゲットできます。

これにてサイドミッション「客よ、客よ!」終了です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ではでは。

スポンサーリンク

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です