サイドミッション「重力遊戯」

スポンサーリンク

フィー道場

スン商会では業務の合間に、希望するものにはフィーが体術の指南をしているようです。

ただ、今日はたまたまキトゥンが訪れたので代わりに手合わせをすることになります。

キトゥンが「重力の力を使わないのは当然として、お弟子さん相手に本気も出さないほうがいいよね?」と確認します。

”わたし強いもん・・・” まあ確かに強いけど (笑)

そこでフィーから更なる提案が出てきます。

なんと、百人斬りです!

その人数に驚きつつ、「それなら気を使わなくていいね」ということでそれで引き受けました。

特別ルールで、攻撃を当て続けてテンションMAXになると自動的にユピトールチューンになって攻撃力があがります。

所々にあるHPジェムを使って体力を回復しつつ100人のお弟子さんを倒しきりました。

終わったーと思ったら、「いや、まだ一人いるぞ」とフィーが言いました。

フィーもキトゥンと久しぶりに戦いたくなったみたいですね。

フィーとの勝負は”ボアラック”です。3つの鈴を先に奪った方が勝利です。

フィーとのバトル。最初の頃にバンガ集落で決闘したあの時が懐かしいですね〜。

鈴1つ目、2つ目まではフィーも格闘術だけで戦ってきますが、残り1つになるとあの”ムチ”を使うようになります。

回避を上手く利用して、フィーのすきを狙って少しずつ攻撃を当てていき、最後の鈴を奪います。

そこで試合終了。

弟子たちだけでなく、フィーにとっても良い修行になったみたいです。

「押忍!フィー師範!」ノリノリで返事をしてその場を去るキトゥンなのでした。

ここでサイドミッション「重力遊戯」終了です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ではでは。

スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。