Episode24「火はやがて灰に」

スポンサーリンク

クロウ vs エレクトリシティ

一足先にヘキサヴィルに戻ってきたクロウはユニカ、ペルメと共にエレクトリシティに挑みます。

途中、エレクトリシティがシールドを発生させてダメージが与えられなくなります。

ペルメがマイクロミサイルで解除してくれるのを待って、また攻撃していきます。

順調に相手のHPを減らしていきますが、ペルメがやられてしまいます。

そしてまたシールドが発生。もう打つ手がないのか・・・。

ユニカから「ネヴィ共に打ち込んだ大型ミサイルが残ってるかもしれない」と言われ、クロウが下へ探しに行きます。

見つけたミサイルの不発弾をぶつけると、シールド解除に成功します。

しかし次はユニカまでやられてしまいました。

「私には何も守りきることができないのか・・・」無力感に襲われるクロウ。

その時、キトゥンの声が聞こえたような気がしました。

気力を取り戻したクロウは再びエレクトリシティに単身挑んでいきます。

ガルーダの力を使い、なんとかエレクトリシティを倒すことに成功するクロウ。

フェイタルムーブを決めて一安心です。

しかし、エレクトリシティはすぐに復活してしまいました。

力を使い果たし、絶望しながら崩れ落ちるクロウ・・・。

ここでEpisode24「火はやがて灰に」終了です。このままEpisode25が始まります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ではでは。

スポンサーリンク

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です