サイドミッション「続・アイドルを探せ」

スポンサーリンク

アイドルの影武者再び

ポトリーちゃんの影武者のお仕事が再びやってきました。

今回は、本物はダウンタウンでロケをするそうです。

噂を聞きつけて広場に集まってきたファンたちの注意を引いて広場から離れた場所に誘導するのが今回の目的です。

目標人数は100人以上。

広場で100人以上のファンの注目を集めたら、マネージャーから誘導ポイントの指示が出されます。

指示通りのポイントに移動している最中もファンがいるので捕まらないように注意しながら移動します。

ゴールにたどり着くと、キトゥンは物陰に隠れてマネージャーが偽誘導をしてくれます。

今回のお仕事はこれで終了。

ポトリーちゃんに”立派な影武者になれる”と褒められていたと聞いて驚くキトゥン。

そんなこと気にもとめずに「またヘビーなワークが決まるかもしれないから〜。鍛えて待っててちょうだいね〜」と言うマネージャー。

思い描いてた世界となんか違うな・・・と感じ、ついに芸能のお仕事を辞める決心をしたキトゥン。

それにはマネージャーもびっくりしていました。

キャンディーズばりの引退宣言をするキトゥン (笑)

その時、ポトリーちゃんのファンに見つかり「キャー!やっと会えた!」と言われました。

素直にニセモノ宣言をするキトゥンですが、ファンの人は「それはわかってます!」と言っています。

うん・・・?

ポトリーちゃんのファンではなく、重力姫のファンでした!

自分にファンがいるなんてキトゥン自身もビックリしています。

握手とサインを求められ・・・それに応えるキトゥン。

ファンは熱い応援の言葉をキトゥンにかけてその場を去っていきました。

自分にもファンがいるということを知り、女優の夢は破れたけど重力姫としてこれからも頑張る気合が入るキトゥンでした。

ここでサイドミッション終了です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ではでは。

スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。