チョコボ関連サブクエストをクリアしてきました

撮れ撮れチョコボ

このクエストは野生のチョコボをカメラで撮影してくるだけです。

特筆することもなく、目的地まで行ったらプロンプトが写真を撮ってくれるので戻ってきて終了ですw

スポンサーリンク

ふらふらチョコボ

撮れ撮れチョコボをクリアするとすぐに次のクエストが発生します。

今度は「弱ったチョコボがいるという報告があったから様子を見てきてくれ」とのこと。

※事前に言われないですがポーションを持っていくと良いです

弱ったチョコボを発見すると、ポーションで回復することになります。
もしポーションが余っていない場合は行く前に用意して行くといいでしょう。

ポーションを使ってあげるとチョコボは元気になって走っていきます。

あとはウイズさんに報告して完了です。

食え食えチョコボ

チョコボの鳴き声にかけたクエストタイトルですねw
次のクエストは食材を用意して持ってくるクエストです。

手持ちがあったので、クエストを受けた瞬間に進行してそのまま報告になりました( ̄ー ̄)bグッ!

追われたチョコボ

次のクエストは「モンスターに追われて弱ったチョコボの様子を見てきてくれ」とのこと。

このクエストでもポーションを使用するので事前に用意して行きましょう。

今回はただポーションで回復させるだけじゃありません!
「モンスターに追われて」弱っているので、回復する前に周辺にいるモンスターを討伐しなくてはいけません。

戦闘で、チョコボに使用するポーションを自分に使ってしまわないように注意です(;・∀・)

モンスターの討伐が終わったらポーションでチョコボを回復させて完了です。

戻って報告だ〜

ポーションって人だけじゃなくてチョコボまで回復できる万能のお薬だったんですね!
ポーションの開発者には莫大な資金が・・・!?

ここでチョコボ関連のサブクエストは一旦完了になります。

そろそろレスタルムに行こうかな〜

ではでは

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です