サイドミッション「アイドルを探せ」

スポンサーリンク

アイドルのお仕事、其の二

今日のお仕事は”ヘキサヴィルでナンバーワンのスターになってもらう”らしいです。

誰もが知ってるあの”ポトリー・ドール”ちゃんになる・・・?

ポトリーちゃんの移動はファンの追っかけで非常に大変なので、キトゥンがポトリーちゃんになりきってファンを引きつける役だということみたいです。

そう、要は”影武者”ですね (笑)

下積みの間はコネクションを作るのも大事と言われて「そう言われるとそんな気がしないでも・・・」と言いくるめられました。

「通信機で指示を出すから、その通りに走ってね」と言われ、コスチュームも渡されました。

これが、誰もが知ってるあの”ポトリー・ドール”ちゃんなんですねー。

衣装チェンジしたら早速お仕事開始です。

走れキトゥン

既にファンたちの間で「このあたりにポトリーちゃんが来てるらしい」という噂が流れています。

影武者キトゥンは、そんなファンに捕まらないようにマネージャーからの指示通りのコースを走り抜けていきます。

18箇所のチェックポイントを通過したらゴールです。

ポトリーちゃんの影武者なので、重力操作はできず自力のダッシュで目的地まで走ります。

やっぱり重力の力が使えないと疲労困憊です。

キトゥンの頑張りのおかげで本物のポトリーちゃんも無事に移動できたそうでなによりです。

ポトリーちゃんも喜んでいて「またお願いするね〜」と言っていたようです。

かなり疲れましたが、これで次の仕事につながるのであれば頑張った甲斐があったというものです。

マネージャーも「ビックなお仕事、すぐに持ってくるからねー」と言ってくれました。

そのマネージャーの言葉を信じ、”重力姫とアイドルの両立を頑張らなくちゃ”と決意するキトゥンでした。

 

ここでサイドミッション「アイドルを探せ」終了です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ではでは。

スポンサーリンク

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です