FF15 ハンマーヘッド〜ガーディナ渡船場

修理が終わったレガリアにのっていざガーディナへ!

シドニーちゃんから頼まれていたお使いもちゃんと達成しないとです。
途中でちゃんとレストストップによって荷物をお届け!

final-fantasy-xv_20161129142635

イグニスさん・・・運転お願いしておいて言うのもなんだけども
駐車適当すぎるよ!w

スポンサーリンク

ま、駐車の話はおいといて・・・

final-fantasy-xv_20161129142929
店主に荷物を届けて無事にお使い完了です。

「あとはガーディナへ向かうだけだ」と思ったらおもむろに一匹の子犬が・・・
なんと、ノクトの結婚相手「ルナフレーナ」の飼い犬がお手紙を届けてくれました。

最後に会ったのは、まだまだ子供だった頃・・・

final-fantasy-xv_20161129143015

昔を思い出しながら返信を書いて子犬に預けます。

今度こそガーディナへ!

・・・
さっきの店主がやってきて「デイヴ宛の荷物が混じってたから届けてやってほしい」だってw

ハンマーヘッドに逆戻り!?と思ったらいつの間にかデイヴもレストストップに来ていたようでした。

「戻らなくて済むぜ」とほっとしながらデイヴに荷物を渡したら、また頼み事!?
final-fantasy-xv_20161129143417
店主はこれを察知してわざわざノクトにパスしてきたのか〜?

今度の依頼は「近くでやられてしまったハンターの情報を集めてドッグタグを回収してきて欲しい」とのこと。

はいはい、行ってきますよ〜(´・ω・`)

近くのレストランで周辺情報を聞き込み、目的地を特定したら
さっそく出発!

final-fantasy-xv_20161129143719

final-fantasy-xv_20161129143829
教えてもらった地点の近くにモンスターがいたのでまずはモンスター討伐してから無事にドッグタグを回収しました。
欠けちゃってたけどそれでいいみたい。

final-fantasy-xv_20161129143944
回収したドッグタグをデイヴに渡したら依頼完了です。
トロフィーも獲得しました。

3度目の正直・・・
今度こそ、いざガーディナへ!

final-fantasy-xv_20161129144719

ちょうど時間が夕方だったので、ガーディナに向かう途中できれいな景色が見られました。
夕焼けと海と・・・変な岩(?)

あの中にダンジョンがあって強い武器が隠されてたりとか?

ガーディナに到着して船の確認をしようとしたら「出てないよ〜」と謎のおじさんに言われ、そんな馬鹿なと思いつつ事実確認をすることに。

final-fantasy-xv_20161129150126
ホンマやっ!

全て運休・・・。
これからどうするかな〜といったところで、今回はここまで。

ではでは

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です