FF15 ハンマーヘッドの討伐依頼に挑戦しました

最初にハンマーヘッドで受けられる討伐依頼は3つ

・お腹を空かせたつむじ風
・荒野の野獣退治
・砂塵にかすむ悪食王
です。

「夜に降る大粒の雨」というのもあるのですが
現時点ではハンターランクが足りないため受けることが出来ません。

スポンサーリンク

「お腹を空かせたつむじ風」から順にやっていきます。

final-fantasy-xv_20161129020101

報酬は740ギルとハイエリクサー 1個です。

討伐依頼の対象モンスター生息地もメインストーリーと同じように目的地が表示されるので迷うことはありませんね。

対象モンスターのところまで行ってサクッと倒してクリアです。

・・・スクリーンショットを撮るのを忘れていました(;・∀・)

続いて「荒野の野獣退治」です。

final-fantasy-xv_20161129005949

こちらの報酬は980ギルとハイエリクサー 1個です。

「お腹を空かせたつむじ風」の推奨Lvが2だったのに対し、こちらは推奨Lvが5になっています。

さすが推奨Lvが上がっただけあり対象モンスターを倒すのに少し手間取りましたがなんとかクリア!

・・・スクリーンショットを撮るのを忘れていました(デジャヴ)

最後に「砂塵にかすむ悪食王」です。

final-fantasy-xv_20161129010715

こちらの推奨Lvは7!
報酬は1570ギルとアイアンバングル 1個です。

推奨Lvが高いだけあって報酬のギルも桁が上がり、もらえるアイテムも消費アイテムからアクセサリーになりました。

このあたりで一度宿泊して溜まった経験値をレベルに反映しておかないと戦闘がきつくなってきますね。

宿泊した結果、ノクトたちのLvは5になりました。

この依頼の対象モンスターは中々手強く何度もピンチ状態になってしまいましたがマップシフト・シフトブレイクを駆使して、かろうじてクリアしました(; ・`д・´)

早くも、単調な攻撃だけでは「簡単に勝利!」とはいかなくなってきましたね。

・・・最後までスクリーンショットを撮るのを忘れて(ry

ハンマーヘッドでの依頼も一通り終わったので次回はストーリーを進めていきたいと思います。

ではでは

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です