タイタン戦にてバグに遭遇しました

エリア外に落ちて復帰不可に

崖ギリギリでマップシフトを連発していたら、タイタンの足元に落ちてしまいました。

落ちた瞬間はバグだと気付かず「いい場所発見した!」と思ってました (笑)

しかし、タイタンに攻撃も届かない(というか戦闘範囲外判定のようでそもそも攻撃できない)しマップ表示も変だしでバグだと気付きました。

しばらくタイタンの足元で復帰できないか挑戦してたんですが、同頑張っても戻れず・・・。

仕方ないのでその場を離れて何かの拍子に戻れる場所が無いか探すことにしました。

スポンサーリンク

これは完全にバグですよね (笑)

ここからさらに道なき道を進み、復帰の道を探したんですが無理でした・・・。

マップシフトの多用には注意です!

落ちるところから諦めるまでの約20分間、youtubeにて公開しております。

どんなバグか、もし興味がおありであれば御覧ください(;・∀・)

ではでは

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です